何気ない日々の生活を楽しむ

休肝日のお共、ノンアルコールハイボールNO.1はこれだ!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
中学生になる娘と息子の二児の父で、現在は福岡にて単身赴任中。 息子の中学受験を奮闘しながら歩んできた日々やお助け情報やオススメの本などを掲載しています。 趣味の一人旅やダイエット日記も掲載中。

休肝日のお共、ノンアルコールハイボールNO.1はこれだ!

ダイエットと言えばやっぱりお酒を控える事ですよね・・・。

でも、私は夕食になるとなんだかムズムズしてどうしてもお酒が欲しくなっちゃいます。

しかも、微アルビールや350mlのハイボールでは、どうしても納得いきませんでした。

口寂しいからか、グビグビ飲みたくなるんですよね〜。

スーパーで売っているノンアルコール だと、お酒を買うのと変わらないぐらいの値段がしてします。

ある程度量があって、なおかつハイボールに近いモノを探しまくりました。

ネットに出ているほぼ全てのノンアルハイボールを試したと自負する(あくまでも自称ですw)

私が、これがナンバー1だ!

と言う素晴らしい逸品と出会ってしまいました。

その名は【KUOS(クオス) ハイボールフレバー】

実は九州の企業が作っているこの【KUOS(クオス)】には色々なフレバーがあります。

全部試しましたが、やっぱりナンバー1はこのハイボールフレバーです!

ビールフレバーも出ていますが、そちらはあまりオススメしませんw

しかし、このハイボールは良く出来ていると思います。

基本は炭酸水なので、カロリー0・糖質0ですが

ハイボールを飲んでいるかと、錯覚してしまいそうな出来栄えです。

普段ハイボールをガバガバ飲んでいる私の様な人にはピッタリだと思います。

1番の魅力は価格と量!

先ほども話しましたが、ビールジョッキでハイボールをグビグビ飲んでいる人には、

350mlのノンアルコール のハイボールでは寂しすぎます。

かと言って毎日何本も飲むとお財布にダメージが来てしまいます。

しかし、このクオスハイボールフレバーは・・・。

アマゾンへ

なんとアマゾンで一本79円!

しかも500ml!

お財布にも身体にも優しい逸品です。

休肝日の大敵は口寂しさ

今日はお酒を飲むのをやめておこうと思っても、

夕食時や風呂上りにはどうしても喉を潤したくなってしまいます。

私は基本お酒のストックは置かない様にしていますが、

それでも口寂しいとコンビニへ直行してしまいます。

そこでまた、高カロリーなモノを買ってしまうんです・・・。

このクオスハイボールを常備しておけば、今日は休肝日にしよう!と決めれば

家に帰ってまず一本

夕食時にまた一本

風呂上りに一本

と意外に満足してしまいます。

雰囲気もまた大事!

これはどのノンアルコール でも一緒ですが、

雰囲気はとても大切です。

特にこのクオスハイボールフレバーは、

ペットボトルなのでそのまま飲んでも雰囲気は出ません!

やっぱり素敵なグラスに氷を入れて飲むと、心も身体も満たしてくれます。

今日はちょっと休肝日にしようかなと思った時には

是非【KUOS ハイボールフレバー】を試してみて下さい!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
中学生になる娘と息子の二児の父で、現在は福岡にて単身赴任中。 息子の中学受験を奮闘しながら歩んできた日々やお助け情報やオススメの本などを掲載しています。 趣味の一人旅やダイエット日記も掲載中。





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 万事、酒盃の中 ブログ , 2022 All Rights Reserved.