何気ない日々の生活を楽しむ

ダイエット記録【スタート当日】

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
中学生になる娘と息子の二児の父で、現在は福岡にて単身赴任中。 息子の中学受験を奮闘しながら歩んできた日々やお助け情報やオススメの本などを掲載しています。 趣味の一人旅やダイエット日記も掲載中。

ありのままの自分を受け止めよう!

私現在43歳、身長172cmです。

正直人生でそんなにホッソリしていた時はないので、あまり現状に期待はしていませんでしたが・・・。

【心臓の悪い方はこれから先の映像はご遠慮くださいw】

おい!マジか!!!!

えっ・・・。これが今の俺なの・・・。

横から撮るとさらに酷い・・・。

いやいや・・・。

写真ってちょっと太って見えるんじゃない。

なんて思ってしまいましたが、

いやいや、これが今の自分なんだと受け止める事から全てをスタートしましたw

鏡で見る自分はどこか良いところから見ようとしている

自分の姿を写真で見て失神しそうになりましたw

しかし、何かの本で

写真に映る自分が他人から見えている姿。

鏡は、角度や明るさでどこか都合の良い自分を見ようとしている。

と読んだ事がある。

確かにそうだ・・・。

この姿が今、周りから見えている自分なんだと正直に受け止めました。

しかし、落ち込む事はない!

だってここからがスタートだから!

全ては今の自分を受け入れた、ここから始めよう。

さぁ!

今日から一歩一歩地道に歩いて行こう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
中学生になる娘と息子の二児の父で、現在は福岡にて単身赴任中。 息子の中学受験を奮闘しながら歩んできた日々やお助け情報やオススメの本などを掲載しています。 趣味の一人旅やダイエット日記も掲載中。





- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 万事、酒盃の中 ブログ , 2022 All Rights Reserved.